忍者ブログ
グリーンベリースムージーの効果をめいっぱい実感できる飲み方です。できるだけ短期間で痩せたい方は参考にしてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリーンベリースムージーを実際に作ってみました。

結構ゆっくり作っていますが、それでも30秒です。

手早くやれば10秒でできますよ。






PR

自分で作るスムージーは、アレンジが出来たりして楽しいんですけど、
材料の管理や、ミキサーの片づけがとにかく面倒です。


それと比べると、粉のスムージーは全然手間がかかりません

粉と水をシェイカーに入れて、飲んだらシェイカーを洗うだけです。

作って→飲んで→片付けるまで3分もあれば十分出来ます。


とっても簡単なので、寝坊した朝や、時間の無いときには本当に便利ですよ。

ちゃちゃっと作って、飲んですぐに出かけられます。


特におすすめなのは、グリーンベリースムージーです。


味が濃厚で、甘くておいしいですし、
とろっとしていて、飲みごたえがあるので、1杯飲んだだけでお腹いっぱいです。

大体3~4時間くらいは持つので、朝食がグリーンスムージー1杯だけでも、結構動けますよ。

不安なら、スムージーを飲んだ後に、水や炭酸水を1杯飲むと、さらに腹持ちがよくなります





グリーンベリースムージー
Copyright © 10秒でできる!手間のかからないスムージー│朝食代わりにも便利です All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]